2014年8月15日金曜日

親馬鹿アルバム@デンパーク

真夏は花の少ないシーズンですが、ここは一年中なにがしかの花が咲いて目を楽しませてくれます。 そんな場所で娘を放牧しておくと、彼女なりにパシャリを楽しむようになりました。
なかなか面白い写真を撮っているように思うのですが、拡大してみると・・・。 エントリー機材は、超初心者には非常にハンデが大きいですな。




以前トカゲを写して好評だったコトに味をしめたのか、なにやら小さな生き物を沢山写していました。 まぁよくもこれだけ見付けてきたもんです。 ナメクジなんて「うぇー」とか言いながら撮っていたんでしょうねw。

望遠レンズでも寄りきれない時は、おじーちゃまに手伝ってもらいますw。





同じ被写体を同じ場所から同じタイミングで撮りましたが、仕上がりがまるで違うのが面白いので、ペタリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿