2014年8月11日月曜日

親馬鹿アルバム@掛川花鳥園

今日の娘はエサやりに忙しくてパシャリは少なめ、とおもいきや、大人達と同等に1000枚程写していましたw。 餌代として渡したお金をあっという間に使い果たし、おこづかいを出してまで鳥と「ふれあい」していたのに、いったいいつの間に!?
どんなふうに撮りたいとか拘りがない分、可愛らしい鳥を可愛らしく撮れているように思います。 親バカ炸裂w。

そんな彼女がこの日で一番拘って執念深く写したのがコチラ。
受付の横にいるフクロウは、前面はガラスで防御されているため、直接見られる背面に回って、顔を見せてくれるのを待って待って、やっと写したこの一枚。 頑張ったご褒美にペタリ。


しかしX7とサードパーティ製の高倍率ズームで動きモノを追うのは難しく、本人もそれをわかっているらしくショーの最中はあまりパシャリしていませんでした。 その分、ショーをしっかり楽しんでいたようなので、いーんですけどね。


そして彼女の本日のベストショットはコチラ。 「それが撮りたかったワケじゃないのに!」と本人は不満そうでが、プっと笑える写真は、楽しいですよネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿