2014年1月26日日曜日

東京都本庁舎-周辺の点描

新宿駅前
田舎者にとって新宿駅はラビリンス、出口を間違えたらタクシーでも使わないと目的地には辿りつけません。 キョロキョロウロウロ案内板を見ながら歩き回り、やっと空が見えた時の安心感といったらありゃぁしませんw


都民公園
東京都議会議事堂の裏手(本庁舎側)は円形の広場になっており、それを取り囲むように彫像が置かれています。
美しいのもあり、理解出来ないものもありw そんな中で気に入ったものをいくつかパシャリしました。




新宿駅に向かう帰り路
空の色が濃くなるといつもは無表情な高層ビルが饒舌になります。
撮影している時はこれはこれで大満足しているのですが、帰宅して落ち着いて見ると「平日のこの時間帯なら室内灯が点いて、もっと華やかな絵になるな」なんて欲が出てきます。 新宿に行くのはちょっと気合が必要ですが、遠方なワケではないのでまた来てみようと思います。



それにしても今月は良く遊びましたw 冬休みと言う時節柄3人で出かける機会が多く、新しいカメラの導入で写真の枚数も増えました。
沢山パシャリした分だけ上手になれたらいーのだけれど・・・パシャリの数だけ楽しめたので善しとしましょう♪
→東京都本庁舎
→東京都本庁舎-展望室
□東京都本庁舎-周辺の点描

0 件のコメント:

コメントを投稿