2014年7月27日日曜日

親馬鹿アルバム@東京藝術大学~国際こども図書館

そういえば娘が建物を撮るのはこれが初めてかも。 そのせいか親のどちらかにベッタリくっついて、同じ場所を同じ様に写した写真ばかり・・・orz。 何を撮れば良いか、自分が何に魅かれるか見付けられなかったんだろうなぁ。
本人はもっと沢山の画像を選んできたのですが、親と同じ様なものは却下して、オリジナリティが感じられるものだけをピックアップしました。



彼女が最もイキイキとした視点を見せるのは、こうした生き物が相手の時のように思います。 どちらも彼女自身が見付けて来た風景で、「!」がそのまま画に表れているネと、親馬鹿炸裂しちゃいますw。

     

0 件のコメント:

コメントを投稿