2014年7月20日日曜日

親馬鹿アルバム@多摩動物公園

ムシパンを食べられない程のムシ嫌いの娘、温室に入れるのか密かに心配しながら連れて行きましたが、けっこう頑張っていました。 後から聞くと『(チョウが近寄って来る度に)キャーキャー言いながら撮った。』そうですw。



でもやっぱりチョウより毛の生えたどうぶつの方が好きみたいw。 特にキリンは沢山写していました。



他の動物も色々写していましたが、何故か真っ暗な写真を量産していました。
画像情報を見ると、飛んでいるチョウに合わせたMモードの設定(F=解放・SS=1/1000・ISO=1600)のままで撮っていやがる・・・。 X7はノイズ耐性が低いカメラなのでISO-AUTOの上限を1600にしていたので、そりゃぁ暗くもなりますワ。

写す度にビューで確認して、間違いはすぐに修正しようネ。 これを糧に一つ賢くなっておくれよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿