2016年8月7日日曜日

2タミでお茶

以前見かけて気になっていた飛行機シューを目指して、3人で「羽田エクセルホテル東急」の「フライヤーズテーブル」へ行きました。 目的はあくまでも「お茶」なので、道連れは1DX,1DX2と、24mm,100-400mmの軽装です。
コチラが問題の飛行機シュー、かなり無理やり感がありますが翼が生えていればヒコーキですw。 主翼に「787」と書かれて、お値段も¥787と云う懲りようです。
普通サイズのシュークリーム3つを使ってヒコーキ型にしているので、侮りがたいボリュームでした。 流石787www。
他にアフタヌーンティーセットとフルーツ&アイスクリームを頂いて、3人揃ってお腹パンパンになりました。


折角2タミに来たので、ついでにちょこっとデッキに寄ってみました。 と云っても女子2人は「ポケットなモンスターをゲットだぜ」に夢中なので、 太郎は独り寂しくファインダーを覗きます。
目的のヒコーキがいるワケでも、試しにやってみたいコトがあるワケでも無いのに、目の前でヒコーキが離着陸するとカメラを構えてシャッターを無心で押してしまい、ソレが楽しいと感じてしまう不思議・・・。


今回も、海自のC-130RともP-1とも違うエアカナダの淡いブルーがキレイに出せてないなぁとか、STAR WARS ANA JET のフレーミングがカツカツ過ぎたなぁとか、色々反省しつつ、本日のお散歩はこれにて終了♪


0 件のコメント:

コメントを投稿