2015年9月18日金曜日

東京ゲームショウ2015

職場で東京ゲームショウのチケットを手に入れました。 このイベントは26万人を越す来場者が押し寄せる大混雑のイベントですが、一般公開日に先だって行われるビジネスデイの混雑はそれほどではありません。 試遊台は長蛇の列なんですが・・・。 今回ゲットしたチケットは、このビジネスデイのものです♪
ゲームをゆっくり見てついでにレイヤーさんの写真も撮っちゃぉとワクワクしてたら、「ビジネスデイにはコスプレは居ないでしょう」と360度から総突っ込みを受けました・・・、おっしゃる通りでゴザイマス。 でもいいもん、コンパニオンの奇麗なお姉さんを撮るもん!
一応お仕事なんで道連れは控えめに1DXに40mmです。
いざ会場に入ると、なんとコンパニオンさんがコスプレだらけじゃないの! 普通のボディコンのコンパニオンもいるけれど、目に入るのはコスプレ・コンパにぁ~ばかり也。
コスプレしているのはコンパニオンさんと云うより、モデルやその卵さんが多いのでしょうか? みなさん、お綺麗でいらっしゃる! プロポーションも顔も水準以上、表情もポージングもバリエーションが豊富な上に、カメラ慣れしているようで気持ちよくシャッターが切れます。 そして皆さん、歯並び完璧です。

見たいゲームは沢山あるし、そこいら中にコスプレ・コンパにぁ~さんがいるしで、もぅ大忙しですw。

     


ゲームのイベントなので、ビジネスデイとは云えトッポい感じの来場者さんがチラホラ見受けられます。 その中でも特に目を惹いた、コンパニオンさん達とは違ったキラキラを放つ素敵な方をパシャリさせていただきました。
森野りんごさん、ありがとうございました。


しかしこのイベント、ゲーム画面を綺麗に見せるために会場が暗いんです(涙。 ISO上限1600・シャッタ速度下限1/60秒だと、現像でもどうしようもない程アンダーな写真が沢山できてしまいました。
こう云う時はどう撮れば良いのかと周りのカメラ小僧をみると・・・そうかフラッシュを使えば良いのか、フラッシュ買わなきゃだわ、すぐに買う!!




気になっていたタイトルを一通り見て、コスプレ・コンパにゃ~ちゃんも沢山パシャリしたところで退散。 帰りの電車の中でフラッシュの機種選びをしながら、本日のお出掛けはこれにて終了♪

0 件のコメント:

コメントを投稿