2017年5月6日土曜日

目黒雅叙園③-お気に入りニャンコ


なにがそんなに可笑しいの? こんなに楽しそうに笑いながら招いてくれたら、人もお金も何もかも、この世の福が全部集まって来そうです。 災いもこの笑顔で福に転じること、間違いなし!
花魁ニャンコもアッチでゲラゲラ、コッチでワハハ。 お雛様も宮さんとは思えない大爆笑。

パシャリする私もニャンコに釣られて気付くとニコニコになっていました♪





別室では365日分の誕生日を祝うネコがずらーり。 太郎の誕生日ネコはキリっと凛々しく、娘のは愛嬌タップリ、しかし私のだけはとぼけた表情の間抜けネコ・・・納得行かないながらも3人分をパシャリ。

ネコの仏様を拝んで、百段階段を退散しました。



目黒で遊んだ後にはもう一つ、フレンチトーストのお楽しみが待っています! しかし・・・お目当てのレストラン「由庵」があった辺りには目隠しが張り巡らされ、入り口があった辺りには『3月31日で営業終了のお知らせ』の看板がぁ(号泣。

目黒の新しいお楽しみを探すべく歩き回って、この日は「バルマルシェコダマ ステーキ&ロブスター」で生ハムのピザと飲み物のランチセット¥1,200-でほっと一息つきました。 このピザが巨大な上に生ハムがてんこ盛りで食べきれず、半分程は包んでもらって持ち帰りました。
思いがけない晩酌のオツマミをお土産に、本日のお散歩はこれにて終了♪

⇒ 目黒雅叙園①-超広角で百段階段
⇒ 目黒雅叙園②-福ねこ at 百段階段
□  目黒雅叙園③-お気に入りニャンコ

0 件のコメント:

コメントを投稿