2017年4月15日土曜日

横浜イングリッシュガーデン②-イースター

このガーデンではハロウィン梅雨時など季節に合わせた装飾が行われます。 この時は『英国フェア』が行われていました。

これまでこうした装飾を邪魔とまでは言わないものの蛇足くらいに思っていましたが、今回のは良い! イースターにあわせたタマゴやウサギが、春らしくって良い!!


草花の間に置かれた動物や、花に紛れてひょっこり顔を出すタマゴが愛嬌タップリ。 本日の主役はサクラでもチューリップでもなく、こうしたオチビさんたちでした。
オチビさんの姿を思い出してはニヤニヤしながら春限定のサクラのロールケーキを頂いて、本日のお散歩はこれにて終了♪

⇒ 横浜イングリッシュガーデン①-名残のサクラ
□  横浜イングリッシュガーデン②-イースター

0 件のコメント:

コメントを投稿