2017年4月28日金曜日

厚木基地

空友さんにお誘いを受けて、ゴールデンウィーク中に一度は行こうと思っていた厚木にこの日二人で向かいました。
道連れは1DX,1DX2に24-105mm,100-400mm,200-400mm1.4Xです。
午後からの展開だったのですが結局ホーネットは2機降りたのみで、翌日が「日米親善春まつり」の厚木基地はとても静かな一日でした。
しかしその2機がちょっとわんぱくで、タッチ&ゴーしたと思ったらハイレートクライムを見せてくれました。 こんなの初めて見たっ!






まったりしているとE-2Dが降りて来るという情報がもたらされ、ワクワクしながらファインダーを覗きましたが見えて来た機体は8枚ブレードのE-2Cと全く見分けがつかず、びっくりする程感動が無かった・・・。



ホーネットは不漁でしたがこの日は雲が素晴らしく、見慣れた機体もなんとなく魅力的に見えますw。 ホーネットが飛ばない日のミッションであるプロペラ機相手のスローシャッターの練習をしながら雲を満喫して、本日のお散歩はこれにて終了♪




0 件のコメント:

コメントを投稿