2017年3月12日日曜日

羽田で政府専用機④-その後の2タミ

日本政府専用機とのコラボを撮りつつ、サウジ関連機を待ちつつ、その後も2タミ展望デッキでパシャリし続けます。



突然R/W34L降りの着陸機が2機立て続けにゴーアラウンドを決行。 同じコースのゴーアラウンドの音は自宅で度々聞いていますが、コレまでに目撃したのはつばさ公園での1回のみ。 今回はその時よりも「真下」感が高くて興奮しました。
しかし2機連続という事は機体の問題ではなくA滑走路に何かあったのかも知れずちょっと心配しましたが、ゴーアラしたのはその2機のみで以降は平常に戻りました。 結局理由は不明です。



ルフトハンザの747-8離陸まで粘りましたが、残念ながら滞在中には朝見た2機以外のサウジの政府専用機はやって来ませんでした。 それでも何だかんだでと楽しんで、本日のお散歩はこれにて終了♪



⇒ 羽田で政府専用機①-朝の1タミ
⇒ 羽田で政府専用機②-2タミで引き継いだサウジ機は・・・
⇒ 羽田で政府専用機③-日本政府専用機
□  羽田で政府専用機④-その後の2タミ

0 件のコメント:

コメントを投稿