2014年5月2日金曜日

親馬鹿アルバム@X7試し撮り

カメラを弄りたくて仕方がない娘には「勉強が終わったら写真を撮ってもイイヨ」の言葉が、魔法のように効きますw。

今日の素材は自身が活けた花。 レンズは100mmマクロ、ISOオート、手持ちで好きに撮影させました。 40枚程写して、お見せできるのはこちらの3枚。

高感度耐性は少々厳しいものがありますが、ピントは充分ですね。 色温度オートの正確さは流石Canonです、昼光色と昼白色の灯りが混じる環境で、全く調整が必要ありません。
エントリー機と呼ぶのが偲びない程の性能です。 これなら親がちょっと借りて使うにも、充分なカメラかと思います。

ちなみに1DXと5D3は家族の共用カメラなので、親の私達は「自分のカメラ」と言う物を持っていません。 そんな中で中学生のクセに「自分のカメラ」を持つ我が娘。 うらやましーなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿