2018年11月11日日曜日

羽田の夕暮れ

今年は航空機写真のグループ展に参加させて頂き、被写体に向き合う心持ちに変化のあった年でした。
が、あっという間に来年2019年グループ展"Par Avion 3"の場所と日程が決定してしまい、参加を見据えた作品作りに意識を向けなければなりません。

よほどレアな機体でもない限りヒコーキそのもので魅せる画はなかなか撮れるモノではありません。
必然的に、朝焼け・夕焼け・太陽・月・雲・虹・花といった自然の力を借りて画作りをする事になります。 という次第で夕焼けが始まる前に羽田に向かいました。
道連れは1DXに、200-400mm1.4Xです。


行ってはみたものの雲が多くてソラがキレイに焼けず、期待していた情景にはなりませんでした。


陽が落ちてから派手に焼ける事もあるので、流し撮りしなかがら粘ってみました。


しかし思い通りには行かず、滞在2時間未満で本日のお散歩はこれにて終了♪

0 件のコメント:

コメントを投稿