2018年11月2日金曜日

入間基地航空祭予行②-カメラがなくともヒコーキは飛ぶ

太郎が家を出る気配で目覚めた花子は「なんで置いていくのよぉ~」と半べそをかきながら大慌てで支度をして太郎を追いかけました。 花子にとっては入曽多目的広場は初めて訪れる場所なのでネット越しに太郎の指示を仰ぎながらの展開です。

しかし途中の所沢駅で「あれ、カメラがないぞ??」、そう云えば家を出る時にカメラを担いだ記憶がありません。 あー、ヤッチャッター・・・。
その場で折り返してサンシャイン水族館に行こうかとも思いましたが、そうとは知らず「途中にコンビニなかった、腹へった」と訴えてくる太郎を放っておくわけにも行かず、お弁当を届けるために現地に向いました。
そんなこんなで道連れは、iPad Pro 10.5インチです。


とは云えエンジン音が聞こえて来ると居ても立ってもいられず、iPadを空に向けることとなりました。 しかしいつもと違う機材でいつもと同じ撮り方をするのではつまらないので、この日は動画を撮ることに。






F-2のフライインを捕獲して、本日のお散歩はこれにて終了♪

0 件のコメント:

コメントを投稿