2018年11月2日金曜日

入間基地航空祭予行①

この日は休暇を取り、なかなか起きて来ない花子を置いて入間航空祭の前日予行に行って来ました。
道連れは1DXに200-400mmです。

3年ぶりに南エンド側の入曽多目的広場に向かったのですが、途中にコンビニが無く腹を空かせての現着です。 広場のどこから撮ろうか思案しつつ色々歩き回ったのですが、結局スタンド状の階段に落ち着きブルーインパルスを狙います。






この位置から見るデルタループのループ頂点から少し下がった瞬間の構図が大好き。
最近はフェニックスループに変わってフレームの収まりが悪くなったのでデルタループに戻してくれないかなぁと密かに願ってます。 逆にファンブレイクはお腹しか見えないのが残念。





なかなか起きなかった花子がどうしたかと云うと、それについてはまた続きにて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿