2015年2月14日土曜日

束の間の屋上観覧車

折角の快晴なのに、細々と予定があってお散歩にいけない~(涙。 こんな時は「取り敢えず」と言う風情でカメラを持って外出します。 さりげない道連れはM2に、11-22mmです。
用事の合間の被写体もさりげなく、屋上観覧車。 そう言えばリニューアルの後は夕景しか見ていなかったなぁなどと思いながらパシャリしました。
最近屋上にオープンした「かき小屋」の良い香りが漂い、青空にはぽっかり浮かぶ観覧車。 あぁ平和だなぁ、良い風情だなぁ、予定全部すっぽかしてビール飲みてぇ~w。
残念ながら酒の匂いをさせるワケには行かない予定だったので、本日のお散歩はこれにて終了♪ M2のモニターもここらで終了、楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿