2016年5月1日日曜日

羽田空港

この日は娘に誘われ、2人で羽田空港へ。 娘から、しかも羽田に誘って来るなんて珍しいやら嬉しいやら! と思ったら・・・自宅で仕事をしたい花子が邪魔な太郎を追い出すために、娘をそそのかしたんだとサ。 ま、娘とデートなら、理由はなんでもイイけどネ。
道連れは1DX, 5D3と100-400mm,200-400mm1.4X。


まずは2タミへ。 太郎はこの日もNDフィルタを着けて流し撮りに果敢に挑戦しましたが、ISO設定がAUTOのままというボーンヘッド・・・。 撮った画像がことごとくノイジーで全滅。 従って2タミは娘が撮った画像でお届けします。
トーイングカーを指差して、ヒコーキだけじゃなくてここで働く様々な人や車や機械も撮ってみたら? とヒントを与えると、色々なモノにレンズを向けて何だか楽しんでいた様です。


勿論ヒコーキもパシャリしていました。


その後インタミへ。 そう云えば娘がインタミに来たのは初めてかも。 ターミナル内部が気に入ったのか時間を掛けてバシバシ撮っていました。




陽が暮れてからも粘って歩留りの悪い流し撮りを楽しんだ後、花子に羽田空港のお土産を買って、本日のお散歩はこれにて終了♪

0 件のコメント:

コメントを投稿