2016年5月14日土曜日

横浜イングリッシュガーデン②-彩り満開

前述の通りの大混雑で、この日はバラを借景にした写真はなかなか撮れず。 咲き始めのクレマチスだけは思い切りバラに絡んで咲いているので、柔らかい色の交わるハーモニーをしっかりパシャリできました。
とは言えここはポートレートの背景に大人気の場所で、何度も足を向け&人が空くのを待ってのパシャリです。


加えてチューリップの頃から足下を賑わせてくれていた小花たちは、そろそろお疲れの様子。 夏を思わせる陽射しと暑さの下で、可憐ながらも少々息切れしていました。







足下のお花と入れ替わるように、アジサイがちらほらと色づき始めていました。 アジサイもバラの二番花も来年のお花も、こんな風に気心の知れた友人と楽しみたいものだと祈りながら、本日のお散歩はこれにて終了♪

⇒ 横浜イングリッシュガーデン①-バラ満開
□  横浜イングリッシュガーデン②-彩り満開

0 件のコメント:

コメントを投稿