2014年2月9日日曜日

雪とスズメと青空と

昨日とは打って変わって空は真っ青に晴れ渡っていますが、路面にベチャベチャの雪がこんもり残り、お出かけどころじゃありません。 今日も被写体はスズメです。
やっぱり青空は良いですね! スズメの動きもがびのびとしていて、可愛らしさも一層です。 シャッタースピードが稼げるので、元気な羽ばたきだってバッチリ♪

バッシャバッシャ連写して、決定的な瞬間キター、いざ現像、うがっFCカードが入ってない!?!?! 前日のRAWファイルをコピーしたまま、抜きっぱなしだっただヨぉ(涙

私だってほんの数カ月前まではJPGを調整していたのに、RAW現像に慣れてしまうとこれがなんともキツイ・・・。
羽ばたいている瞬間の写真はもう色々と諦めて、思いきって1200X800pixlをダイレクトに切りだしてみました。 でも流石に厳しかったので、これは拡大画像は隠しちゃいますw

0 件のコメント:

コメントを投稿