2017年6月2日金曜日

石垣島研修 1日目-ジンベエに乗って♪

この日の花子は勤め先の研修で石垣島へ。 お仕事でのお出掛けですが、もはや恥らうこともなく撮影機材を担いでの出発です。
道連れは1DX2に、16-35mm,50mm,100-400mm,Extender1.4Xです。

まずは777に乗って沖縄へ、機内はWi-Fiがフリーで快適なフライトです。



南の島の青い空と青い海を楽しみにしていたのに、那覇の上空は雨まじりの曇天。
しかしそんな日はヴェイパー日和! 周りに呆れられる程ずっと窓にへばりついて、機内から見る自機のヴェイパーを狙いました。

粘ったワリにはしょぼいヴェイパーしか撮れず、それならやっぱり青い空と青い海が良かったとボヤキながら乗り継ぎ便の搭乗口に向かうと・・・待っていたのはさくらちゃん! これに乗れるの!?
乗ってしまうとさくらジンベエペイントは見えないんですが、気分が盛り上がる事は間違いありません。


盛り上がった気分のまま会食へ。 グルメ写真を撮ろうとカメラを持参していたのですが、盛り上がりすぎて写真のことはすっかり忘れていましたw
周りに指摘されて1枚だけパシャリして、研修一日目はこれにて終了♪

□  石垣島研修 1日目-ジンベエに乗って♪
⇒ 石垣島研修 2日目-研修本番
⇒ 石垣島研修 3日目①-西表島のマングローブ
⇒ 石垣島研修 3日目②-由布島
⇒ 石垣島研修 3日目③-ベイパーの神様

0 件のコメント:

コメントを投稿