この日は北風運用だったので国際線ならA滑走路降りなんだろうと深く考えずに、取り合えず1タミを目指します。 予定ではまずデッキに向かい、お腹が空いたらブルーコーナーに行く積もりでしたが、1タミに着いた頃には既にお腹のムシが騒ぎ始め・・・グルメな写真から始まる一日となってしまいましたw。
それなら手短に済ませようと、かねてから目を付けていた「Hitoshinaya あさごはん」をチョイス。 席に着くとお茶ではなく鰹出汁が供されるのがウリのお店で、太郎は「鮭膳」、花子は「白粥」を頂きました。 これが超絶美味しい! 豪華な食材を使っているわけでも格段に手間をかけていると云うわけでもないのに、とても贅沢なお味でした。
美味しい食事で幸せになったところでやっとデッキへ移動、しかし花子は「アメリカのヒコーキが飛んできたら呼んでネ♪」と捨て台詞を残してポケットなモンスターをゲットするためにいつもの場所へと去って行きました。
ところが当該機が降りる時間になっても一向に姿を現しません。 まさかの全部C滑走路降りなのかといささか不安になり始めた頃、ようやくアメリカンの787をflightradar24で補足。 それまでは流し撮りしていましたが、貴重な米国機はリスクを取らずにSSを上げるヘタレです(汗。
すぐさま花子にも知らせましたが、花子が息を切らせながらデッキに駆け込んできた時には着陸のスモークだけが微かに残っていましたとサ。
結局滞在時間帯で降りて来た米国機はこの1機のみ、とんだ肩透かしでした。
でもでも、眼前から差し込む陽射しが機体に反射して輝く一瞬や、徐々に茜色に染まって行く情景がそれは綺麗で、1タミの魅力を改めて感じました。
デルタやユナイテッドはタキシングしているところを収め、陽が落ちたところで本日のお散歩はこれにて終了♪
0 件のコメント:
コメントを投稿