2015年3月10日火曜日

東と西でお散歩日和③-江ノ島

思いのほか楽しんだところで昼食を取り、次は花菜ガーデンに向かおうと移動を開始したのですが・・・何を混乱したのか戸塚と平塚をごっちゃにし、大船から1駅だと勘違いしていました。 平塚まで移動して更にバス移動があるコト考をえると閉園時間が直ぐに訪れると判断し急遽予定変更。
藤沢で降りて江の島に向かうコトにしました。 図らずも去年の5月と全く同じコースとなってしまいました。
エノスイはスルーして、明るい内に江の島を制覇するべく上陸しましたが、江の島に続く橋の上はもの凄い風で息が出来ない程。 上空を飛ぶ鳶や烏も強烈な横風を受けて横向きに並行移動で飛んでる始末です。
シーキャンドルに至っては強風で屋上への扉が閉ざされ外に出れない上に、風でグラングラン揺れて船酔いの時の様な軽い頭痛を感じる程でした。



夕刻からのニャンコタイムを堪能し、小雨が振り出す中帰路に就きました。 東の本日のお散歩はこれにて終了♪


→ 東と西でお散歩日和①-大阪 中ノ島
→ 東と西でお散歩日和②-神奈川県立フラワーセンター大船植物園
□  東と西でお散歩日和③-江ノ島
→ 東と西でお散歩日和④-屋上観覧車

0 件のコメント:

コメントを投稿