2015年3月14日土曜日

横浜DeNAベイスターズvs北海道日本ハムファイターズ

ニーヨンヨンを手に入れてから首を長くして待ったプロ野球の開幕、まずはオープン戦に行ってきました。 道連れは1DXに70-200mm,エクステンダー1.4Xです。
え、あれ、ニーヨンヨンじゃないの?? なぜならこの日は内野の自由席チケットなのです、あんなでかいレンズはボックス席じゃないと持って行けませんヨ。

大きなレンズは持って行けない代わりにいつもと違う景色を見ようと、1塁側を指定して娘を席取りに先行させたのですが・・・なぜか3塁側しかもいつものボックスのすぐ横の席を取っていました。 未だにどっちが1塁でどっちが3塁なのか、分かっていないようです。


試合中盤から小雨が振り出し観客がゾロゾロと帰っていく中、試合はベイスターズの勝利で終了。 いつもなら馬車道辺りまでお散歩して帰るのですが、娘のX7では小雨でも不安なのでそのまま帰宅しました。 コチラのお花はその途中、横浜市役所でパシャリしました。

本日のお散歩はこれにて終了♪

0 件のコメント:

コメントを投稿