2015年6月30日火曜日

新兵器投入で目指せ新境地開拓

最近は花ばかり&同じような画が続いて、撮っている本人もちょっと食傷気味。 センスを磨かないといけないコトは分かっていても、それが出来ないゆえの万年初心者。 努力の代わりに被写体を変えれば手っ取り早く雰囲気の違う写真を撮れますが、梅雨の真っ只中では出かける先が限られます。
そんな時のオトナの奥のテは、新しい機材の投入w。 生半可な機材では画の雰囲気までは変わりませんから、思い切って「Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」、いわゆる魚眼をチョイス。
このレンズにしか見えない世界≒この世界しか見えないレンズ。 使いこなせるか否かは棚に上げて、とにかく今までとは違う写真を撮っちゃいます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿