2015年6月27日土曜日

百花繚乱、横浜イングリッシュガーデン④-花々

先日は「鬼の居ぬ間の洗濯」かという言う程のフリーダムを謳歌していた小さな花々は、バラの二番花の登場に尻尾を巻いたかのように慎ましさを取り戻していましたw。 ボーボーなのも微笑ましいけれど、やはりこう云う可愛らしい姿の方が彼女達にはお似合いです。


顔ぶれも随分入れ替わり、ダリアなど夏を感じさせるお花が目立っていました。 だからと云ってコスモスまで咲いちゃうなんて、いくらなんでも気が早すぎでしょう!?





クレマチスは安定の美しさ。 成れの果てのモシャモシャと一緒の姿も、名残の風情が心に染みます。


そして恒例となった「SEASON'S Cafe」のティータイムも、安定の寛ぎ。 ただし植え込みのアジサイはかなり悲惨な状態だったので、目の焦点をずらしてボカシて眺めました。
こうして繰り返し訪れていると、デザートが日替わりなのは嬉しいですね。 冷たいコーヒと一緒にヨーグルトムースを頂いて、本日のお散歩はコレにて終了♪

0 件のコメント:

コメントを投稿