2015年6月13日土曜日

梅雨の横浜イングリッシュガーデン③-ユリ

伏兵というのはコチラのユリたち。 園内のあちらこちらで色々な花を咲かせていました。
凜としてて好きなんですよぉ、ユリ。 これまで自宅から通える範囲で「ユリの名所」というのが見つけられずにいましたが、ココに沢山咲いているなら気軽に通えます♪




沢山の花を見て&パシャリして心が満足すると、それに反比例してお腹と体力が不平を唱え始めますw。 この日もテラスでゆったりティータイム。
そして重大なお知らせがあります。 ついに年パス購入しました! これから来年の6月一杯、季節ごとの草花を楽しませてもらいますよ~。 年パス提示で10%OFFの支払いにまたほくそ笑んで、本日のお散歩はこれにて終了♪
→ 梅雨の横浜イングリッシュガーデン①-アジサイ
→ 梅雨の横浜イングリッシュガーデン②-道端の花々
□  梅雨の横浜イングリッシュガーデン③-ユリ

0 件のコメント:

コメントを投稿