2014年9月23日火曜日

親馬鹿アルバム@ハマスタ辺り


横浜スタジアムに着くと大人は「まずはビール」ですが、未成年は「まずはミカン氷」です。 シロップが掛かっていて、美味しいんだそうです。

自分の機材でゲームを写すのは諦めている娘は、スタンドの情景などを中心に写していました。 ピンクの風船はスタジアムの外で放たれたものでしょうか? 雰囲気は面白いのですが風船が小さくしか写っていなかったので、ちょっとズルをして仕上げました。


     
70-200mm+エクステンダー2X をせしめた間は、すかさずグラウンドを狙いますw。


前回ジャックの夜景に痛く感動した様子だったので、この日はゲームの後に夕陽のジャックを見に行きました。 裏側からの全景は、お気に入りのローアングルでパシャリ。

閉館間際でしたが内部も見られて、大階段やメダリオンの豪華な装飾に「いーね、いーね」と声を上げながら次々と写していましたが、外光薄い状況では彼女の機材ではかなり厳しいですね。 ステンドグラスがたっぷりの日差しを透かす様子や講堂も気に入りそうなので、一般公開日にまた一緒に来てみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿