2014年4月13日日曜日

親馬鹿アルバム@横浜スタジアム、周辺

これまで数回のブログ掲載で自分が撮った写真を誰かに見て貰う事に味を占めてしまった娘、ちょこっと写しただけでも「私の写真、どうなった? 早くあげてヨ。」と五月蠅いったらありゃしないw
申し訳ございませんが、この度も皆さまお付き合いのほどお願いいたします。

今日の目的の野球観戦にはそれほど興味はないけど、カメラを持って行くなら付き合ってもいーかなーと言った風情でついて来た彼女、家を出てると早々に1DXを奪っていきました。
上の写真は近所の神社境内にて、出発早々に本日のベストショットw。 単焦点(40mm)の不自由さ故に生まれた一枚かと。

道端の植え込みも、カメラを弄るようになってからはやたらと目が行くようです。 あまり放ったらかしていると、なんでも真正面から撮って満足してしまうので、たまには「何をみせたいの?」などと手綱を引き締めてやらねばいけません。


前述にもあるように、野球は基本的なルールを知っている程度なので、観戦して楽しむと言うよりは雰囲気を楽しんでいたようです。 まぁ、暇つぶしに色々とオネダリされましたがw

今日は場所柄どれだけ連写しても叱られません。 これ幸いと、ボタン押しっぱなしを楽しんでおりました。
チアガールを逃さず写しているあたり、売り子ちゃん大好きな親のDNAを色濃く引き継いでいるようですw。
→横浜DeNAベイスターズvsヤクルトスワローズ
→横浜スタジアム、ガール・コレクション
→横浜スタジアム、目指して&後にしてお散歩
□親馬鹿アルバム@横浜スタジアム、周辺

0 件のコメント:

コメントを投稿