2018年12月1日土曜日

百里基地航空祭 特別公開④

1時間程の昼休みを挟んで、午後は第301飛行隊ケロヨンによる機動飛行が行われました。 予行演習で見たのはこの課目でした。
当日は朝から快晴でこの頃には気温が随分上がっていたためそれほど派手ではありませんが、しっかりヴェイパーが出ていました。





〆は第501飛行隊ウッドペッカーによる偵察飛行です。
空友さん達の解説のお陰で、この頃になってやっとF-4とRF-4の違いが分かって来ました、ノド元にぶら下がっているのが葉巻か箱かがポイントですね。
ウソです、迷彩だったら偵察機でRFって辺りが精一杯です(テヘ。



岐阜でのスプレッド・アウトから始まって百里の予行そしてこの日、引退の日が近付くファントムを立て続けに見られて幸せでした。 ソレもこれも各方面の皆様のご協力のお陰で、本当にありがとうございました。
次にファントムを見られるのはいつ、と云うより再び見る事はできるのだろうかと寂しく思いながら、本日のお散歩はこれにて終了♪

⇒ 百里基地航空祭 特別公開①
⇒ 百里基地航空祭 特別公開②
⇒ 百里基地航空祭 特別公開③
□  百里基地航空祭 特別公開④

0 件のコメント:

コメントを投稿