2017年8月7日月曜日

厚木、フライイン②

公園に戻る途中に次なる3機がタックインしてきました。 翼端のカタチ、あれはグラウラーだ~。
最初に下りて来たのはNF500、「厚木基地 日米親善春まつり2017」仕様のペイントをやっと見られました、やったー♪ ゴールデンウィークにきた時は岩国に出張中だったので、見られなかったのですよ。
その後もNF505,501とグラウラーが続きます。




次はNF101,105,104,112,103,114。



100番台はホーネットの中でも複座のF-18Fと云う機体を使っています。 この複座軍団に期待するのは、お手振り! NF105は前席=パイロットのお手振り、NF103はお手々フリフリのリアルお手振り、NF102は写真撮っちゃってますヨw。

100番台の部隊名はDiamondbacks、そして隊長機にはその名の通りのペイントが・・・無いっ!? いやーん剥がされてるー(号泣


裸のDiamondbacksにショックを受けながらも、フライインはまだまだ続きます・・・。

⇒ 厚木、フライイン①
□  厚木、フライイン②
⇒ 厚木、フライイン③
⇒ 厚木、フライイン④

0 件のコメント:

コメントを投稿