撮影ポイントBにいる間は自衛隊機は降りて来ず、撮影ポイントCで再会できました。
厚木の両エンドのようなギャラリーを想像していたのですが、それらしいカメラを持った人はまるでいません。 たまに通り掛る観光客は普通の航空機とは違う音と姿に「?」と云う表情をするだけで、「イーグルだ! イーグルだ!」とはしゃいでいるのは花子だけでした(汗。
特別訓練中の厚木と違って自衛隊機が飛ぶのはごくたまになので、1機をしつこく追い回しますw。
他にE-2Cの頼もしい姿や、T-4が危なっかしく飛ぶのが見られました。
見られた&撮れた数は少ないのですが、そもそも「見られたらラッキー」な状況ですからこれでも大いに満足です。 帰りのフライトまではまだ余裕がありますが、雷雨が激しくなりとても写真が撮れる状況ではなくなったので早めに瀬長島を後にしました。
空港1Fの空港食堂の沖縄そばで遅い昼食を摂り、やることもないので早々に搭乗ゲートに向かうと・・・この日帰京するメンバーは皆同じ考えだったらしくすでに宴会が始まっていましたw。 空港では沖縄で流した汗の分だけビールで水分補給して、777の中では「来年も連れて行って下さい!」と社長に猛烈アピールして、これにて
0 件のコメント:
コメントを投稿