2016年6月5日日曜日

沖縄研修 3日目―沖縄美ら海水族館

研修のスケジュールは前夜の会食で終了、この日は帰りのフライトまで自由時間です。 同僚を誘って出掛けたのは「沖縄美ら海水族館」、水族館好きとしては沖縄に来てココを逃すわけにはいきません!
沖縄って外国だっけと思うほどの中国語と韓国語の阿鼻叫喚にも動じず、おサカナ達は優雅に泳いでいます。


思いのほか歩留まりが良くて(と言っても1割以下^_^;)小躍りしたのですが、よく考えるとそもそもゆっくり泳ぐおサカナしかパシャリしていませんでしたw。 被写体選びも経験のなせるワザと言っておきましょうwww。




綺麗なサカナが沢山いても、やっぱり気になるのはジンベエザメ。 でもそれについては、また続きにて・・・。


⇒ 沖縄研修 1日目―来たゾ沖縄
⇒ 沖縄研修 2日目―お仕事です
□  沖縄研修 3日目―沖縄美ら海水族館
⇒ 沖縄研修 3日目―美ら海のジンベエ
⇒ 沖縄研修 4日目-瀬長島でヒコーキ

0 件のコメント:

コメントを投稿