2018年9月15日土曜日

雨の羽田空港④-日の丸ジャンボ、帰投

雨のせいで視界はよくありませんが、水飛沫を上げながらの離陸は格別! どうせならばもっと水が溜まっててくれれば良かったのに・・・。


シグナス運用のときの離陸は遠慮なしのドッカン上がり、あっけなく霞んだ空に消えて行きました。
この勇姿を退役まで何回見られるでしょう、心の中で敬礼を送りながら我が家の1DX2史上最長のシャッター押しっぱなしで見送りました。
狙っていたものが見られてちょっと放心状態、アミーチデルテお茶を飲みながら満足感に浸っているとANAカーゴがタキシングして行くのが見えました。 でもそれについては、また続きにて・・・。
⇒ 雨の羽田空港①-日の丸ジャンボは今何処
⇒ 雨の羽田空港②-日の丸ジャンボ!
⇒ 雨の羽田空港③-待つワ
⇒ 雨の羽田空港④-日の丸ジャンボ、帰投
⇒ 雨の羽田空港⑤-ヴェイパーに後ろ髪引かれて

0 件のコメント:

コメントを投稿