2016年4月3日日曜日

横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース

今シーズンもらえるチケットはQVCだけですが、やっぱり行きたいのはハマスタ。 と云うことで3人分のチケットを買った数日後・・・娘が日付指定で更にハマスタのチケットを買って欲しいと言い出しました。
それはちょっと贅沢が過ぎると嗜めたところ、その日限定のイベントチケットで手に入れられるユニフォームが欲しいんだとか。 しかしチケット付きのチケットは非常に高価で、それについては『お年玉で払うから!』とサイフを持ち出して来ました。
そこまで言われると可笑しいやら可愛らしいやらで、結局ユニフォーム付きのお高いチケットは花子が買い、娘には普通のチケット代を払わせました。 なんだかまんまとハメられたみたいな気分w。

当日の道連れは1DXに、70-200mmと100-400mm。 娘は純粋にゲーム観戦がしたいそうで、道連れなしです。


やっぱりハマスタいぃわ~♪ 娘のお財布を気遣って一番安い後方の席をとったのですが、ファンの熱気はスタジアムのどこにでも溢れています。 先日のQVCスタジアムでの鬱憤を晴らすくらいの勢いで、二人で歌いまくり&踊りまくって楽しんで来ました。
今シーズのベイスターズの注目は、なんと云ってもラミちゃん♪ テレビで見るのと同じでした~。

試合はパっとせず、最後に筒香が良いトコロを見せてくれたのが救い。



で、ハマスタのもう一つのお楽しみと云ったらアレ。 でもそれについては、また続きにて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿