2018年6月4日月曜日

沖縄研修 4日目②-嘉手納で、ラプター! ラプター!! ラプター!!!

C-5ギャラクシー(後から考えると、これを見るのも初めてでした)をメラメラさせながら飛んで来るのは・・・鳥だ! 飛行機だ! そうだ、ラプターだ!

相変わらずのRWY05R上がりで小さくしか見えないけれど、宇宙を飛んでいそうな姿は見慣れたホーネットともイーグルとも違う・・・でも、まぁ、ギリギリ格好良いかな。



続いてもう1機。 証拠写真しか撮れなかったけど、取り合えず「ラプター見た♪」って言えます。



エプロンの様子では当面の上がりはこの2機のみとのことで、辺りは一斉に降りを狙って移動を始めました。 しかしこの日の夕方の便で東京に帰らなければならない身には、いつ帰って来るとも知れないものを待つワケには行かず、泣く泣く那覇に向うバスに乗りました。
でもそれについては、また続きにて・・・。

⇒ 沖縄研修 1日目-二度目の沖縄
⇒ 沖縄研修 2日目-お仕事です
⇒ 沖縄研修 3日目-那覇のヒコーキ
⇒ 沖縄研修 4日目①-嘉手納で、イーグル! イーグル!! イーグル!!!
□  沖縄研修 4日目②-嘉手納で、ラプター! ラプター!! ラプター!!!
⇒ 沖縄研修 4日目③-那覇で、イーグルおかわり♪

0 件のコメント:

コメントを投稿