2015年4月24日金曜日

ハマスタ・ピンナップガール2015 vol.3

この日は呑んべぇ親爺が一緒なので、売り子ちゃんから沢山ビールを買ってあげられます♪ またとない機会なので、ちゃっかりと「売り子ちゃんを選ぶ権利独占宣言」を発動しましたヨw。 スタジアムに着くと早速ビールを飲みたがる呑んべぇさん達をなだめて、まずはこのところ撮り逃げ状態が続いているカノジョを探し・・・やっと見つけていつものお礼ができました。

呑んべぇが何人も居ると我が家では飲まない銘柄の売り子ちゃんも呼べるので、いつもは遠めに眺めているエビスやサッポロの売り子ちゃんにもお礼ができました。 呑んべぇさんたち、ありがとうございました。




遠くにいて呼べない売り子ちゃんも、可愛らしさに我慢できずにパシャパシャしちゃいます。
ポーズをとってもらった写真も良いけれど、こういうスナップは表情がイキイキしていて、ファインダー越に見ているこちらの気分もウキウキしてきます。





ウキウキついでに、久しぶりにバックネット裏に遠征。 この位置やっぱりイイなぁ、人口密度が高いので売り子ちゃん達の溌剌っぷりが一段と映えて見えます。



ウキウキを満喫して自席に戻ると、呑んべぇさんはビールで冷え切った酔っ払いさんに変身していましたw 寒くてもうダメと言う世論に応えて、本日のお散歩はコレにて終了♪ 沢山の笑顔をくれた売り子ちゃん、ご馳走様でした。
→ 横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ
□  ハマスタ・ピンナップガール2015 vol.3
---------------------------------
→ ニーヨンヨンでハマスタ・ピンナップガール2015 vol.2.1
→ ハマスタ・ピンナップガール2015 vol.2
→ ハマスタ・ピンナップガール2015 vol.1

5 件のコメント:

  1. いいな~、実にいい^^
    実は昨日、東京ドームに観戦に行ったのですが、会社帰りにそのままって
    事もあり、カメラはコンデジだけだったんですよ。
    このところこちらでピンナップを拝見していただけに、ムリにでも持って行けば
    良かったと後悔・・。どのカットも上手に雰囲気を掴んで撮られてますよね。
    うむ、今年はもう何回か球場に行って100-400に仕事してもらおうっと♪

    返信削除
    返信
    1. 東京ドーム、うらやましい~。
      あちらの売り子ちゃんも可愛いと評判ですよねぇ、
      撮り逃すなんてもったいないw。

      ついでに100-400mmもうらやましー!
      品不足なのかとんでもないお値段になっていて、
      次回の観戦どころか入間まで買えるのかすら不安な状態です。
      レア品なんですから、思いっきり見せびらかして下さいな。

      削除
  2. 突然失礼いたします。
    売り子 と、Yahoo!で検索をすると、画像一覧に貴方様が撮った売り子の写真が多くでてきます。プライバシーの問題もありますので、記事を削除してくださいとは言わないですが、検索結果から表示されなくして欲しいと思いご連絡させていただきました。ご配慮よろしくお願いします。以下からとべます。http://info.search.yahoo.co.jp/archives/002869.php

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん>

      ありがとうございます。
      頂戴したご意見を参考に善処いたしました。
      今後とも宜しくお願い申し上げます。

      削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除